Yellow.mag

閉店しました
永らくのご愛顧、心より感謝申し上げます

こんばんは!リンさん(^^)

2005-10-03 | 日記
相変わらず画像無し
すいません^_^;

今夜はリンさんが来る日!
朝からそわそわしてました(^^)
なんと、マボちゃんじゃなくて赤ビ君で来てくださいました!
やった~(^O^)
急遽ぴーす!さんもはぎゃーらさんも来てくれました
なんか急に立派なオフ会になっちゃった

秋に珍しい、ホタルの緑色がちらちらと灯る山奥
走って来る途中には金木犀の匂いがしていました
そんな、季節を感じる夜に赤銀黄のBEAT
レガシー、インプレッサ

今日は大変な事が判ったんです
私の足回り、買い直す必要無しですって
「これ、コニじゃない?俺のと一緒。車高調だよ」
ほら見てごらーん
って、ウチの奴を開けて
「ここで調節出来るの。今は一番やわくしてる」
な、ななまん。。。
よかった(:_;)ななまん
コレで浮いた分でウォーターポンプやら換えれるやん(涙
でも、自分の無知さが情けなかったです
これを調節するにはナニガシかが要るらしく
「俺、もうひとつ持ってるよ。あげる^^」
いいんですか!?
早速明日リンさんチにお邪魔することになりました


てなわけで
明日は某市まで行ってきまつ!
うわあ
楽しみだー!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はどもども (リン)
2005-10-03 11:23:39
昨日は久し振りにビートでサイド引いたんで

ムッチャ楽しゅうございました、

たまにはビートもいいもんですね

HSRのエンジョイジムカーナーはビートでいこ~っと(笑)

でっ・・・例のショック減衰力調整ダイヤルありましたよ~(^o^)丿準備しとります

あと、ビート乗りの必須アイテム(笑)(お部屋のお飾り)も在庫がありましたので、F/Aさんの分も含めて用意してます

嫌でも持って帰っていただきます(爆)
返信する
おつかれさまでした! (さやすけ)
2005-10-03 11:32:59
わーい!

ありがとうございます(^O^)

でも月初の月曜にすいません

押しかけさせて頂きます(^^)





必須アイテム!?

ぬわんだろう?



たのしみにしとりまする~
返信する
PDは (かーにばる)
2005-10-03 12:03:56
どうも参加出来そうにないみたいです。

残念ですが、またの機会に・・・



ところで、その練習場は八の字描けそうな

広さはあるのでしょうか?



ちょっと気になったモンで(苦笑)
返信する
あらぁ~ (リン)
2005-10-03 12:31:04
かーにばるさん・・・残念(>_<)

奥様のお許し出ませんでしたかぁ~・・・



昨日の練習場

パイロンおいて何とか8の字は描けてました

普通車には辛いでしょうが、ビートなら何とかOK

でもあくまでもポイントレッスン程度ですよねぇ~

もっと広ければいいのですけどねぇ(^_^;)

返信する
ありゃ (F/A)
2005-10-04 00:15:09
今度のPD、かーにばるさん来れないんですか…残念です~!



あ、練習場ですが、なんとかPDの8の字を再現できます

ギリギリですが…

それと全体的に傾斜してるのが痛い所ですね(^_^;

助走をつけるスペースはあるので3速からの進入はシミュレート可能\です
返信する
これすげえ (さやすけ)
2005-10-04 00:28:27
いや、ちょっとF/Aさんから送ってもらった奴でケータイからヲチしてるんですが

いやあまいった、PCの環境が我が手中に…!!

こりゃPC要らないワ^^;

FOMAバンザーイ(^O^)

F/Aさんありがとうございますー(^^)





か、かーにばるさん…

来れないんですか…?(;_;)

ううう(T_T)

ざ、ざんねんです…(泣
返信する