Lover

お料理大好き
手作り大好き
レシピの覚書ブログです

パン工房 米風香

2012年02月17日 | グルメ
雲南病院の真向かい元JA雲南大東支店の跡地に昨年オープンした米粉パン専門のお店「米工房 米風香」
私もお米パンをよく作るのでどんなパンがあるのかな~と興味津々
店内には米粉(グルテン入り・グルテンなし)もち米粉なども売られていて米粉のパンがたくさん並んでいました


もちろん米粉パンばかり

あんぱん クリームパン 130円
くるみバゲット 280円
ラスクにシフォンケーキまでありました
お値段も手頃で種類も豊富です
人気商品は試食も出来て味を確かめて買えるのもGOOD
米粉のパンはモッチリしっとりした食感でとっても美味しいです
私が買ったのはくるみバゲット
米粉でバゲットが焼けるんだぁ~
思わずグルテン入り米粉500g480円も買っちゃいました
これで私もくるみバゲットにチャレンジしてみようっと
バゲットは小麦粉パンよりも中がフワフワで柔らかく外はパリッと香ばしく焼けててクセになりそうです
店内には入れ替わり立ち代りお客さんが訪れていてとっても人気のお店のようです
病院の向いという立地条件も良いみたいで病院の帰りにちょっと寄りたくなるお店でした
また米粉パン買いに来ようっと

パン工房 米風香パン / 出雲大東駅





コメントを投稿