Lover

お料理大好き
手作り大好き
レシピの覚書ブログです

杜のパン屋さん

2011年03月05日 | グルメ
ひな祭り荒れ(?)ですっかり冬に逆戻りした3月のスタートでしたが今日は快晴
気温は寒かったけれど晴れのお天気に誘われて仕事帰りにちょっと寄り道
『杜のパン屋』さんでメロンパンと黒豆フォカッチャと胡桃レーズンパンを買いました
   
ここはハードなパンもおススメ
「噛み噛みフランス」や「ライ麦パン」「パン・オ・セーグル」はお食事のお供にいい感じです
味わいが深い癖になる美味しさのパンなんですよね
でも人気が高いので早い時間に行かないとなくなってしまいます
今回は残念ながら買えなかったけれど次回1割引の券をいただきました
おとなりのカフェは土日祝営業で杜のパン屋さんで買ったパンをカフェでいただけます
また行ってみたいな~

杜のパン屋 パン / 日登駅


コメントを投稿