Lover

お料理大好き
手作り大好き
レシピの覚書ブログです

玉峰山荘レストラン[欅]でお食事

2014年06月02日 | グルメ
私が頼んだのは 花かご御膳 1439円(税込)
お刺身 山菜の天ぷら 煮しめ きんぴらごぼう 香の物 茶わん蒸し 味噌汁 ご飯 マンゴープリン
かなり贅沢です
天ぷらはぜんまいや蕨やタラの芽など旬の山菜と舞茸や椎茸の天ぷらでとってもヘルシーでした

奥出雲和牛セットはお肉が100g(2380円)と150g(2980円)のタイプがあってサラダもサーモンor蒸し鶏が選べました
ステーキ ライス スープ 香の物 サラダ
お肉は特別注文で200gにしてもらったら3900円になりましたがボリュームは申し分ないですね
それにしても奥出雲和牛って高級ですね
私なら100gで十分すぎますが(笑)

他にも和洋折衷でデザートがかなり豪華でコーヒー付のランチセット
お蕎麦も付いた亀嵩御膳
分厚いお肉のポークてきセット
ひつまぶしや天丼などのメニューも充実していました

テーブル席の他に掘りごたつ式のお座敷も2席あって襖で仕切られてるのでプライベートでも気兼ねなくお食事を楽しめるレストランでした


亀嵩温泉玉峰山荘旅館 / 亀嵩駅



コメントを投稿