Lover

お料理大好き
手作り大好き
レシピの覚書ブログです

「掛合の里」で夕ごはん

2013年05月31日 | グルメ
挨拶まわりであちこち歩きました
お昼ごはんがずれ込んで昼食兼夕食になってしまいましたが道の駅「掛合の里」でやっとお食事出来ました
以前は夕方早いうちに閉店になっていたのに今は3月末に開通した高速道路松江三次線の影響で交通量が減りお客さん獲得のためにか閉店が20時までとなっていました

生姜焼き定食とスペシャルランチ
スペシャルランチは鶏肉の香草グリルとハンバーグが食べられて野菜もたっぷりボリューム満点で980円と大満足でした

道の駅 掛合の里定食・食堂 / 木次)




コメントを投稿