Lover

お料理大好き
手作り大好き
レシピの覚書ブログです

鳥取大学医学部附属病院内「メーランモール」

2014年10月26日 | グルメ
大学病院内のベーカリー「メーランモール」に行きました
日曜日なので駐車場に車がすんなり入りました
普通病院のエントランスに入ると独特の病院臭がしますがここはパンの焼けるいい匂いがするんですよ

レストランとスペースを二分しています
ちょうどハロウィン特集をやっていました
…がお昼を回っていたのでほとんど人気パンはなくなってました(泣)
休診日でも人気があるんですね

    
商品の展開が早いので焼き立てパンが次々と補充されています
早速いただいてみました
ふっわふわで焼き立てって感じ
ブレンドコーヒー 230円
クリームコロネ 155円 人気No.2商品


お土産は
メロンパン 125円
小倉あんぱん 105 人気No.1
画像がないけど(写真撮る前に食べられちゃった)ジャンボドーナツシナモン 140円 人気No.2

美味しいパンな上にお値段が安いのも魅力ですね
種類が豊富でランチにも最適です
駐車場は30分無料なのでパンだけ買いに来てもいいね

メーランモールパン / 米子駅富士見町駅後藤駅



コメントを投稿