川原の一本松

レトロなガラス瓶コレクション。

ひょうたんニッキ ミニサイズ

2016-03-21 | びん・瓶・壜

    ★千成ひょうたん ネックリング付

 

   瓢箪型ニッキ水瓶

   家の中では一番小さいかも・・・

   サイズ H:6cm 50円と比較して下さい。

         

 

 

   ≪三連休最後の日≫

  

 

  今日は良いお天気でしたが・・・風が強かった。

  久しぶりに滋賀・琵琶湖に行って来ましたが

  湖面は海の様に波打ち荒れてました。

  お気に入りのこのポイント、ベンチが新しく変わってます。

  琵琶湖が一望出来、時間の経つのも忘れてしまうのです。

  暖かくなったら又来たいと思います。

 

           

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« REMON JUICE | トップ | 天徳霊泉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこぱんち)
2016-03-23 13:32:23
春らしくなってきましたね。
小さなニッキ水瓶ですね~。家の中では一番小さな?
確か救心瓶じゃなかった?一番小さなヤツ。
ねこぱんちさん (へんぺい足)
2016-03-23 20:27:59
お久しぶりぶりです!
春らしくなってきました。名古屋ではサクラの開花宣言。
説明不足で吸いませんでした。ニッキ水のヒョウタン瓶
の中では家の中で一番小さいのです。

昨日は記録を更新しました。
305名の方にアクセス頂きgooブログ2510位になりました!
皆さん、アクセス有難う御座います。
コメントはあまり頂きませんが、静かに見守って頂いている様です。出来るだけ更新しこれからも頑張ります!
ねこぱんちさんも4649です。

コメントを投稿