PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

イジョンソクは今晩の「ゴッホ、星が輝く夜に」に

2016-10-22 07:48:14 | イジョンソク
朝しか時間がない💧💧昨日のことが全く追えない💧



「ゴッホ、星が輝く夜に」の放送、今晩からだった・・。
初回にイジョンソク出るのね。みれなそう💧
みれるかなー。微妙な時間だ・・。

もっと!コリアさんから記事まるまる転載。ありがたい。。
------------------------------------------------------------------------------------------------
イ・ジョンソク「ゴッホ、星が輝く夜に」にトップスター役で特別出演


『ゴッホ、星が輝く夜に』に俳優イ・ジョンソクが特別出演する。

SBS週末特集ドラマ『ゴッホ、星が輝く夜に』側は22日、初放送を控えて初回に特別出演したイ・ジョンソクの現場スチールを公開した。

『ゴッホ、星が輝く夜に』は仕事と愛どちらにも意欲満タンな29歳の熱血広告人のコ・ホ(ユリ扮)と彼氏候補5人のオフィスロマンスを『君の声が聞こえる』、『ピノキオ』などを演出したチョ・スウォン監督の事前制作ドラマだ。加えてチョ・スウォン監督の検証された高クオリティ演出に少女時代ユリ(コ・ホ役)、イ・ジフン(ファン・ジフン役)、シン・ジェハ(オ・ジョンミン役)など力強いラインナップまで加勢してお茶の間の期待を引き上げている。

この中で公開されたスチールの中ではイ・ジョンソクの特別出演認証ショットとともに、撮影現場が収められており視線を集める。イ・ジョンソクはユリ-イ・ジフンと肩を並べてピースサインをしているが、その姿には和気藹々とした雰囲気が感じられる。また撮影中のイ・ジョンソクはイ・ジフンの手を両手で包んで笑顔を見せている。オレンジ色のニットと爽やかな笑顔を絶妙に融合している。見るだけでも笑顔になるイ・ジョンソクが『ゴッホ、星が輝く夜に』にてどのような活躍を見せてくれるのか関心が高まる。

イ・ジョンソクはチョ・スウォン監督、キム・ヨングァンとはドラマ『ピノキオ』を通じて、そしてユリとは映画『君に泳げ』でそれぞれ縁を結んだ仲。そのためイ・ジョンソクは彼らとの縁を大切にし、『ゴッホ、星が輝く夜に』の特別出演を快く受けたという。また作品の中でトップスターに扮するイ・ジョンソクは現場にて華やかなビジュアルと洗練されたマナーを見せてすべての女性スタッフの胸をときめかせたと伝えられた。

『ゴッホ、星が輝く夜に』の制作陣は「特別出演オファーを快く受けてくれたイ・ジョンソクに心から感謝する」とし「イ・ジョンソクは特別出演にもよらず、情熱を尽くして撮影に入ってくれた。イ・ジョンソクの明るいエネルギーが映像にしっかりと収められ、見るだけでも気分のよくなる場面が誕生した。期待して欲しい」と伝えた。

『ゴッホ、星が輝く夜に』は22日夜9時55分から放送。


最新の画像もっと見る