PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「あなたが眠っている間に」制作発表会~内容。

2017-09-22 20:37:46 | イジョンソク
オ・チュンファンPDがジョンソクを褒めてくれてたから~話した内容の記事を訳そうと思ってたけど、
このもっと!コリアの記事がとても良くまとまってたからお借りしちゃう!

もっと!コリアからまるまる転載。
--------------------------------------------------------------------------
イ・ジョンソク&スジ「あなたが眠っている間に」水木ドラマの勝者となるか

『あなたが眠っている間に』がスジとイ・ジョンソクのファンタジーで水木ドラマ1位の王座を手に入れるのだろうか。

22日午後、ソウル木洞SBSでSBSの新しい水木ドラマ『あなたが眠っている間に』の制作発表会が開かれた。この場にはイ・ジョンソク、スジ、イ・サンヨプ、コ・ソンヒ、チョン・ヘインをはじめ、演出を引き受けたオ・チュンファンPDが参加した。

『あなたが眠っている間に』は誰かに起こる不幸な出来事や事故を夢で予見する女性とその夢が現実になることを防ぐために苦労する検事の話を扱うドラマで『君の声が聞こえる』『ピノキオ』を執筆したパク・ヘリョン作家と『星から来たあなた』『ドクターズ』を演出したオ・チュンファンPDが意気投合した作品だ。

この日、質疑応答の時間に先立ってオ・チュンファンPDは「私にとってとても特別な作品だった」とし「『あなたが眠っている間に』は人間が瞬間的にある選択をして結果を受け入れるとき、その時に違う選択をしていたらどうなっていただろうかと考える点から始まった話だ。夢の話がたくさん出てくるので、ドラマを見れば夢のような気分になるだろう」と作品を紹介した。

また、オPDは「イ・ジョンソクさんは私がぜひ一度、一緒に仕事をしたかった俳優だった。理解力も良く現場で身を投じる、演技者としての態度が備わっている俳優だった」とし「現場で見たイ・ジョンソクさんはプロだった。すべてのシーンでNGが最も少ない俳優であり、すべてを正確に行うことができる、期待を超える俳優だった」と絶賛した。

続いて「スジさんはとてもきれいだが、このドラマではきれいであろうとしなかったようだ」とし「演技者として何かをたくさん試みようとしているのが見えてとてもありがたかったし、7年ほど伸ばしていた髪を一瞬の悩みもなく切ってくれてありがたかった。スジさんがこのドラマを通じて一つの作品として記憶してもらえたらうれしい」と付け加えた。

『あなたが眠っている間に』で漢江地検刑事3部の末席検事であり、ナム・ホンジュ(スジ扮)に会いながら未来を変えようとするキャラクターであるチョン・ジェチャン役を務めるイ・ジョンソクは「パク・ヘリョン作家と先に2本の作品で一緒に作業しており、パク・ヘリョン作家の作品という点だけで出演する理由が十分だったようだ」とし「一方で3度めの呼吸なので、私の違った姿を見せなければ作家さんに迷惑がかかると思い、変わろうとたくさんの努力をした」と、『あなたが眠っている間に』出演を決めた理由を明らかにした。

夢を介して、将来的に起こる悲劇的な出来事を事前に見ることができる能力を持ったナム・ホンジュ役のスジは「私もパク・ヘリョン作家と『ドリームハイ』でご一緒した後に必ずまたご一緒したいという気持ちを持っていたし、作家さんの作品を熱心に見ていたので台本を受け取ってとても面白くて、次の話がすごく気になったのであまり悩まずに選択した」と出演の理由を説明した。

先立って、オ・チュンファンPDが「このドラマを通じて最も多くの視聴者に記憶される俳優になるだろう」と紹介したチョン・ヘインは「ミーティング当時、監督と作家と1時間以上、話しをした。無条件にやるべきだと考えたし、私にチャンスをくれて感謝する部分だ」と出演所感を明らかにした。特にチョン・ヘインが引き受けた役であるハン・ウタクは劇中で秘密をたくさん持っている人物なので制作発表会では多くのことに言及しなかった。これに対してチョン・ヘインは「多くの秘密を持っている人物だ。ヒントを差し上げるとすれば帽子、ヒーローではないかと思う」と付け加えた。

開始前からたくさんの話題を集めた『あなたが眠っている間に』が現在水木ドラマで1位を守っているMBC『病院船』との対決でどのような結果を生むのかが注目される。

SBS『あなたが眠っている間に』は来る27日夜10時に初放送される。シックニュース ホン・ヘミン記者 / 写真=キム・ヘジン記者 | 入力 2017-09-22 15:28:00.0Copyright mk.co.kr, All rights reserved




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「あなたが眠ってる間に」PD「イ・ジョンソクはプロ、スジは自然な演技」

『あなたが眠っている間に』のオ・チュンファンPDが出演陣の演技と情熱を賞賛した。

22日午後、ソウル木洞SBSホールにてSBS新水木ドラマ『あなたが眠っている間に』制作発表会が進行された。

オPDはこの日「イ・ジョンソクさんは若手スターだと思っていたがプロの俳優」だとし「法廷での台詞はシーンを2週前から呟きながら準備した。また現場で愛嬌もあり雰囲気を良くしてくれた」と感謝した。

また「スジさんは可愛く見えるようにせず、演技者として多くのことをやろうとしありがたかった」とし「7年ほど伸ばした髪を切った。またメガネをかけてあれこれ転がったりもする。熱心に準備した」と話した。

続いて「イ・サンヨプさんはドラマ『ドクターズ』に続き2度目の出会い」だとし「たくさん努力をしたので良い評価を受ければ嬉しい」と願った。

またコ・ソンヒについては「映画『ローラーコースター』を見てこの俳優が気になると思いラブコールしたのだが、演技に真剣で上手かった。応援する気持ち」だとし、チョン・ヘインについては「このドラマを通じて一番多く憶えられる俳優だろう」とし「画された物語が多いキャラクターなので期待して欲しい」と強調した。

事前制作ドラマ『あなたが眠っている間に』は誰かに起こる不幸な事件事故を夢で先に見ることができる女性と、その夢が現実になることを防ぐために孤軍奮闘する検事の物語だ。

ドラマの中でイ・ジョンソクは漢江地検刑事3部検事チョン・ジェチャン役を、スジは夢で未来を見るナム・ホンジュ役を演じる。検事出身の弁護士イ・ユボム役にはイ・サンヨプ、ジェチャンの職場の同僚シン・ヒミン役のコ・ソンヒ、重要な秘密を持つハン・ウタク役のチョン・ヘインも合流した。キム・ウォンへ、パク・ジンジュ、イ・ギヨン、ペ・ヘソンなども出演する。スタートゥデイ チン・ヒョンチョル記者 / 写真=カン・ヨングク記者 | 入力 2017-09-22 14:50:31.0Copyright mk.co.kr, All rights reserved