八ヶ岳西麓日記 第二巻

八ヶ岳西麓の信州・諏訪盆地から、ルアーフィッシング・山歩き等、マイクロフォーサーズで撮影した写真と共に掲載します。

2017 第十七回釣行 ~手取川

2017-10-21 22:12:55 | 釣り日誌
▼ 手取川


二年ぶりに手取川サケ有効利用調査に

参加してみました。

心配していた天気は、

朝から日差しが無く曇りでした。

状況は良くない様で、

開始直後に下流で1キャッチと

上流で1バラシしか(右岸)

確認できませんでした。

徐々に風が出てきて

昼前に雨が降り出したところで退散。

鮭を諦め、酒を探しに行きました。

今回は流れのある場所に入れたので

掛かれば相当楽しめたと思いますが、

一度かすった程度の反応で終わってしまいました。

▼ 手取川


最新の画像もっと見る