ぼたんの

八丈島生活を終え8年目の、家族の日記

ふかひれ

2006-06-04 16:35:24 | 食べ物
毎年、夏の期間だけオープンするお店へ、お昼を食べに(駅長以外は2回目



「ふかひれ何とか入りそば」を頼み、つばさと分ける。
とても濃厚でうまい病み付きになりそうです
つばさもおいしいらしく、麺を完食後スープまで飲んでいました。

 今日は八丈島のクリーンデイで、島中をきれいにしようという日ですが、
昨日、私たちの住む住宅でも、敷地内の草刈をやりました
 雨の予報でしたが、何とか降らず、終了し、午後はバーベキュー
 
 まだ、のども眼も最悪で、ビールを飲みすぎたら、体調が
ほんとにガンかな


今日は雨です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画面が夏らしくステキです (saihate)
2006-06-04 16:55:15
カゼ早く直してください

東京のお父さんお母さん達8日の夜行バスで

来ると連絡ありました。

楽しみにしております。
Unknown (negi)
2006-06-04 17:23:10
筑○楼か…、まだ、行ってないな~。
saihate様 (駅長)
2006-06-04 17:46:35
ありがとうございます

気分一新です



よろしくお伝えください

どこに行くのでしょうか
negiさま (駅長)
2006-06-04 17:48:26
お昼休みに行きたいな~

コメントを投稿