汗っかき職人のつぶやき

日々の出来事、愚痴などを書いてみます。

2016年 Feb14 (Sun) ちょい悪中華キットバイク エンジンかける+バレンタインデー

2016-02-14 18:07:48 | Weblog
皆様

こんばんは~

今日は、朝から風が強かったですね。午前中は、。しかーし、午後から気温も。さっそくちょい悪バイクのオイル交換です。その後バッテリーを搭載。

出来上がりました。
さてさて、ガソリンを入れてキック、キック。
5回ぐらいキックしたら、エンジンがかかりました
ビームスのマフラーもちょう良い音しています

さっそくナンバープレートを取り付け、試乗です。町内会一周。

しかし、ここで問題が。以前から話しましたがハンドルがあまりにも【絞りハンドル】なので走りにくい。スピードも出せません。曲がりずらい。
来週は、バンドルを純正?に交換してバグ出しと調整です。

今日はバレンタインデー。かあちゃんと娘からチョコレートをいただきました
  

では、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 Feb13 (Sat) ちょい悪... | トップ | 2016年Feb20(Sat) 今日は雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばた)
2016-02-14 20:39:42
エンジンかかって良かったです(^^)
返信する
★ばたくん (8Kun)
2016-02-15 19:30:47
部品の供給有り難うございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事