汗っかき職人のつぶやき

日々の出来事、愚痴などを書いてみます。

2017/2/25(Sat) フロントフォーク塗装

2017-02-25 18:28:17 | Weblog
皆様

ちわ~す
冬ですが、最近が出るので過ごしやすいですね
昼間なんて、Tシャツで家周辺をうろうろ。さすがに三女の散歩は、ジャケット着てきますが。
さて今日は、先日届いたフロントフォークの塗装をしました。
今思えば、塗装はいっぺんに作業した方がよいです。
色の濃さがわからん
明日は、フロントフォークの借り組みをします。


今日は土曜日なので
毎日じゃん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/2/19(Sun) 仮組み フロ... | トップ | 2017/2/26(Sun) フロントフォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ma)
2017-02-26 08:47:51
わわ…バイク!色カッコE!
返信する
★Ma様 (8Kun)
2017-02-26 18:36:58
色は、キャンディーゴールドにしました
でも、素人がスプレー缶で塗装していますので
自己満足ですね
また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事