キラキラ星ヨンハ☆

笑顔で溢れるように♪

また行きたくなる(^^)

2016-11-04 01:39:54 | グルメ
上野で見つけた 焼肉やさん


とてもスタッフさんの対応が良かったです(^^)




厚切りトロ芯タン


こぼれ山形牛カルビ

このお肉は やきずらいので
スタッフさんが焼いてくれました

みすじ


日本人と 韓国人のスタッフさん


もちもちホットクと黒蜜きな粉アイス

この長いネーミングに
韓国人スタッフさん
持ってきたときカミカミで
「すいません 名前が長いので」と可愛い笑顔で(*^^*)
思わず「可愛い~」と声に出してしまいました

お肉もとても美味しかったのですが

みなさんとても感じが良かったので
また 上野に来たときは
是非寄りたいなと思いました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿