TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

スヌーピーの豆乳ホットケーキの試食モニターになりたいです!!

2008-09-09 11:29:44 | <!-- テレビ -->
明治40年に創業したリボン食品さんで、シェフ監修により開発した、体に優しいヘルシーフードを、長年培った冷凍保存の技術を活かして、いつでもできたてのおいしさを家庭へ届けています^^

今回、リボン食品さんがお届けしているヘルシーフードの中から、「スヌーピーの豆乳ホットケーキ」の試食モニターを大募集しているので参加したいと思います!

参加登録したブロガーの中から抽選で50名に豆乳ホットケーキをプレゼント!してくれます

更に、今回は、一人につき3食分も(6枚)セットで用意してくれるんですよ!!

スヌーピーの豆乳ホットケーキは、油分、塩分、糖分を控えながらも、おいしさはシェフのお墨付き!とってもヘルシーなんです。って^^
わんちゃんにも食べれるスヌーピーの豆乳ホットケーキはほんとにおいしくてカラダにもイイことがわかりますね^^



豆乳ホットケーキの詳細はこちら


愛らしいスヌーピーの焼印が入ったホットケーキです。

ふんわりとした食感と口の中で広がる豆乳の優しい甘さが特徴。古くから愛され続けてきたおやつのホットケーキを家族みんなでお楽しみいただけます。

※本商品は冷凍食品です。ペットも含め、お子さんからお年寄りまで家族みんなが食べられる全く新しい食品です。


わんちゃんも食べれて・・小さいお子さんからお年寄りまで食べれる「スヌーピーの豆乳ホットケーキ」・・家族みんなで食べれる「スヌーピーの豆乳ホットケーキ」からは家族の笑顔がうまれますね^^
病気を患い、特に健康に気遣う母に安心して食べれる食品。豆乳もホットケーキもダイスキな私。私たち家族も、みんなそろっておやつや朝食に食べてみたいです^^幸せなホットする温かい気持ちになれそうです
リボン食品さんがお願いします

おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。