TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

「ふんわり名人検定」出題クイズ!考えました

2008-06-15 19:30:07 | <!-- テレビ -->
皆さんは越後製菓さんのふんわり名人をご存知ですか?
今「ふんわり名人」で6月のテーマを募集しています…わたしの考える「ふんわり名人検定」出題クイズ!です。私は「ふんわり名人」の大ファンなので早速参加させていただきます

ふんわり名人ファンサイトにおいて大人気のコーナー「ふんわり名人検定ゲーム」の出題用クイズを考えてみました


問題 次の中にふんわり名人の名前のどこかが間違っているものが1つあります。どれでしょう?

    1・ふんわり名人 きなこ餅
    2・ふんわり名人 チーズ餅
    3・ふんわり名人 ごまだれ餅
   
  正解 2・ふんわり名人 チーズ餅です。
  ※正しい名称は、ふんわり名人 チーズもちです!!「もち」がひらがななんですよ

…私はどのふんわり名人も大好きですよ

きなこ餅です


チーズもちです



こちらでネットショッピング出来ますよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。