REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

そろそろ・・・

2010-08-24 10:07:48 | Weblog
まだまだ暑い日々が続いていますが、皆さん体調はいかがですか

ランニングコーチとしては夏休み中のです。

毎朝ランニングを欠かさない私は、あえて暑い夏を楽しもうということで5日間のお盆休みのうち4日間連続でプールへ。

さらには先日も行ってきちゃいました

そんな健康的なわが家もそろそろ疲れが


そんなときにはゴーヤがオススメですよ
中のわたを取って塩もみをすると、苦さはだいぶなくなります。

ナスや水切りした豆腐、豚肉などと一緒にだしや甘味噌で炒めるとおいし~

野菜をたっぷりとれるし、疲労回復のたんぱく質もバッチリ


こんなに暑いのももうすぐ(なはず・・・)なので、皆さん元気に乗り切りましょう


最新の画像もっと見る