太鼓野郎

ここでは主にお祭りのお囃子や山車の上で演奏される下座とお祭りに関するものについて書いています。

はじめまして!

2007-10-17 17:16:37 | お囃子
以前別のサイトで「太鼓野郎のブログ」で太鼓や中日ドラゴンズその他を書いていましたが
お囃子の太鼓だけ単独で書く事にしました。
徐々に移行しようと思っています。

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2008-12-31 09:56:45

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://UP71ET0.azcafe.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-12 10:14:04

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://rLMXV83.a-linker.net//
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 02:30:18

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://Py81PRD.007ch.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 11:35:23

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://80IEHN6.clayfis22fjs.net/
返信する
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-23 17:01:19

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://5vFCgAj.transaqtion%2ecom/
返信する
ッッッッッッスーーーッ (ジーザス)
2009-02-20 10:54:39

アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘ぎまくりw
俺がなwwww ここの女、なんか凄ぇの!!
口も舌もローリングしまくりでオナホとか余裕超えだしwww
極めるってこういう事を言うんだろなwwwwwww
人生で初めて口でイったわー(^-^)v

http://yeqxCZK.fqlfql.navi-u.net/
返信する
じょいはふぁああおだばあぁwwww (万個)
2009-04-22 09:02:50

あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://Iho81Nx.sakesuki.mdern.net/
返信する
ふぁーーーっくwwwwww (途中の使者)
2009-05-14 02:39:45

http://dcE0Qyx.ikisou.sersai.com/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
返信する
アッヒャァイイイハホwwwww (名器神アヒャ)
2009-06-03 06:14:45

http://ucG3b08.waon.ikisugi.com/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww
返信する
ここ一番!!!!!! (さくら)
2009-10-14 10:44:54

最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww


返信する