雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

魅惑の蛹化ピン子!

2018-05-17 18:00:00 | 昆虫のこと
知り合いのマダムが「こんなの見つけたよ♪」ということで
画像を送ってくれました。



2018/5/17撮影


2018/5/17撮影


2018/5/17撮影

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
魅惑の蛹化ピン子ではないですかぁ~ヽ(^o^)丿
なんて美しい…。
思わず見惚れてしまいました(涎)

貴重な画像を送ってくれたマダムに感謝感謝です(*^_^*)

うっひょーーーーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ



我が家の文旦苗にも早くおニュ~ピン子出現しないかなぁ><








クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
💐🌼💐🌼💐🌼 (たか💖)
2018-05-20 15:46:07
え~😱😱😱😱
細い糸1本でとまってるんですね~
どうぞ、強い風が来ませんように🌂🌀☔️
Unknown (みゆり)
2018-05-22 15:50:09
>>たかさん
そうなんですよ~すごいですよね~。
貴重なサナギ化ピン子画像送ってくださったマダムにはほんと感謝感謝です(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。