「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

トランプと就任式参加=低い支持率

2017-01-19 | いろいろ思う事

就任式 

圧倒的に低い支持率
当然だろう米国民が馬鹿でない限り
あの男に「核のボタン」を持たせるのか?
今回の大統領選は米国民が何かの間違いを起こした結果
クリントンが良かったというのではなく
あの二人はどちらも拙かったナ~~
最良はオバマの3選?だったのか~~(出来ないが・・・)




st-1>

確かにアメリカは衰退している
アメリカ人は馬鹿になりつつある
何でも人のせいにしたがる
その為、選挙で「アメリカファースト」は良いだろう、票が取りやすい

しかし、海外にはアメリカから虐げられたり、搾取されてると信念がある
もっと、貧しい人も大勢いる。
アメリカファースト、即ち他国からの搾取に他ならない


メモ
1/19(木)・天気良し・体調良し・カメラ売りに?・出かけてみようかな~
「梅一輪 一輪ほどの まだまだ、寒さかな」


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿