「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

末期的なトランプ

2017-05-14 | いろいろ思う事

トランプ、定例記者会見を中止

メデアけん制か何かは知らないが、これはどの政権でも末期的になってやる手段。
トランプの場合は政権100日ちょいでやり始めた末期的手段。
彼の政権、今後何処まで続く事やら??
自分が首にしたFBI長官が自分との会見記録を暴露するのではないかと戦々恐々
~~で出た言葉
思い出すのは、我国でも「佐藤栄作」が末期的症状の時、メデアの選択をしていたのを良く覚えている。
(新聞記者は出ていけ・TVはどっちだ~~と、叫んでいたのを今でも思い出す=1972年)



メモ
5/14(日)・曇り・昨日は久しぶりの終日雨
・県展持ち込み最終日・頑張って持ち込むか~
・s氏付き合ってくれるとのことだが、一人で行こう
・s氏はすでに提出済み
・兎に角行ってきた・北浦和、埼玉県立近代美術館へ(結果待ち!!)
・行くことには問題ないが、ある持病を持っているので
・会員のST氏ご推奨の「県展」に参加



最新の画像もっと見る

コメントを投稿