enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

クリスマスツリー、 県立三木山森林公園

2016-11-29 11:05:30 | 日記

・2016/11/29 今朝の県立三木山森林公園の気温:6℃と、少し寒い朝でした。ウオーキング中に、暗闇の中、落ち葉を踏みしめて歩くので、どんな落ち葉か写真に撮ってみました。 落ち葉の殆どは、クヌギの葉っぱのようでした。

・ラジオ体操が終わる頃には、夜は白んできました。 目の前にクリスマスツリーがはっきりと見えてきました。

・今日は、自動車の免許の更新に、明石の更新センターへ行ってきました。高齢者講習終了証明書を持って行ったので、目の検査と写真撮影だけで終わりました。

(落ち葉)

(クリスマスツリー)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎の実、 県立三木山森林公園 | トップ | 干し柿作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事