enjoy pension life

定年退職後を楽しく過ごす
1.水彩画
2.家庭菜園 
3.家庭の省力

シナノキの花、 県立三木山森林公園

2017-06-22 07:27:06 | 植物

・2017/06/22 今朝は、車の外気温を見るのを忘れました。 今朝は曇り空で、少し蒸し暑く感じました。昨日、1昨日雨でしたが、本日歩いてみると、大芝生広場は綺麗に芝刈りがされていました。今年は、大きな木の下に新しく作られた木製のベンチがあちこちに置かれており、木陰で一休みできる場所が増えました。

・合歓の木の花が、雨に打たれて通路に沢山落ち、コンクリートに張り付いていました。上を見上げると、シナノキにも白い花が咲いていました。

(シナノキ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚草、 | トップ | 栗の花、 県立三木山森林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事