内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

進化し続ける

2016-05-30 22:24:04 | 日記
5/23 今日タカは朝から🎾があって📩する暇なくバタバタとお出かけ

9:38 おはよう😃
ホルモン焼きの日程確認😃
・23日(月)午後~
・25日(水)15時~
・26日(木)15時~
どうします?

休憩時間に📩見たら、↑こんな📩がきていた

今日なら長くいられるね😃

今日にしましょうか❗
会社には行く予定ですか?

🎾が終わったら急いで🏠に戻り、シャワーを浴びたらまぁ君のいる会社へ急ぐ
…と思ったら、まぁ君はAスクールに移動していたようでいなかった
まっ、その方が他のスタッフに怪しまれなくていいか
📩でやり取りして無事合流しいつものHotelへ
もうね、ここのHotelは利用してない部屋を探すのがたいへーーん
それでも今まで行ったことのない部屋を見つけられた~😃
タカは見たかった映画を見れて嬉しい✨
まぁ君は映画 興味ないからね😓
寝てた

21:44 「まぁ君イッテイイよ~」=「一緒にイッテェ~」
タカ、メッチャ可愛かったよ~😜

今日もいっぱい×2ありがとう❤️
そんな事言ってましたか?
怖ーい‼︎覚えてなーい😭

うそ~😜
もう少し頑張れたのに、それなら一緒にイカナイとと…思ってー頑張ってゴーールしたんだよ😭

それは勿体無い事をしたな😜
いっぱい擦ってるとまぁスジが心配になってきちゃうのよ😩今はどう?
相性良すぎ~😅…って思ってるのはタカだけか😓

まぁスジはいつもと同じで、激戦の名残はタップリですよ~😜
そりゃ相性はバッチ👊でしょ⁉
勿体無いかもだけど、あそこでイカナイと…タカちゃん…天国行ったかもね😁

余力残しておかないと今後が怖いしね😁
では激戦疲れなので寝まーす✋
おやすみ💤❤️

最近ドンドン進化している自分がいる。
イクのは当たり前。イク回数は減ってきてるんだけど、イッテル時間が長くなって来て、どうやらまぁボーをかなり締め付けているようです😓
「窒息しちゃうよー😭」って言われます😩
どこまで進化し続けるのか自分で怖い😱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿