内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

写真撮影

2015-07-31 10:37:00 | 日記
7/30 8:30 おはよう
体調はどう?
脚のダルさはなしですか?
明日のマーク→マークになったね

おはよう
まぁ君の体調はどう?
タカは首と手首に痛み残るけど、いつもな感じ。
ガラケーでも天気変わってたんだね
花火買っても大丈夫だね?

首と腰はいつもの感じ
ガラケーさんも遅れ気味にマーク出してくれました
花火やろうね
マーク付かないかなぁ~

またまた天気変わってるー昼までみたい祈るしかないね
では、後ほど
タカの目がになってたら、目で合図してそうならないように頑張るけど自信ない

マークは要注意
マーク付いた?
キスマークは取れた?

キスマーク取れちゃったから明日またつけてね

・・・・ってことでスクールへ
コートに行ったらまぁ君はまだ来ておらず、代行コーチがいて「このクラスは写真撮影しますか?」って聞いてきたから、他の人が答える前に「もちろん撮りますよー」って答えた
他の人達は「えー・・・・」とか「本当に?」とか言ってたけどね

まぁ君コーチも到着して、タカをチラッと見て「あっ、どうも…」だとタカは会釈のみ
カメラマンがコートに来てみんなが入りたくないとかゴタゴタ言ってたらまぁ君コーチが「さぁ、皆さん一緒に撮りましょうよ❗️◯◯さんも××さんも、ほら入って‼️」って…さすがに仕切ってた
まぁ君がコートの真ん中に座ったので「代行コーチ、まぁ君コーチの隣りへどうぞ」と促し…タカはまぁ君の後ろに立ったんだけど、横からおばさま達が押して来て追いやられた

タカの構想では"2列目の真ん中に2人で立って仲良くってやろう"と思ってたのに…まぁ君が前に座った途端にアウト‼️
まぁ君と撮った初めての公認の写真
良い顔で写ってるかな?楽しみ

まぁ君コーチは写真撮影が終わったら本当にコートから出て行き入り口に貼ってある写真を眺めてた
「春の想い出」というお題で生徒さんから募った写真❗️
タカもまぁ君との想い出のお花見写真を提出したいって言ったんだけど、即却下
最優秀賞もらえる自信あったんだけどな

タカはまぁ君が見える位置でウォーミングアップしてたから、気になってさたまーにチラッとこっちを見てるのわかったし
後で何か言われるんだろうなってね

タカのレッスン終わった頃にまたまぁ君が現れた
次のレッスンクラスの写真撮影のために…
だけど、たぶんタカが出て来るの待っててくれくれたんだと思う
コート出た所で「どうでしたか?」って聞かれた瞬間、タカは目がになったのが自分でもわかったマズイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよぉ~ン~ (七子)
2015-08-01 09:17:54
タカさン~更新早ァ~ぃのでいつも読み逃げでスンマセヌ。。。

写真楽しみですね~♪
どーせならもっと近くで撮れたら良かったのにね。。。

花火も楽しみですねッ!!
晴れるといいなァ~ン~
アタシもお盆ヮ 娘たちと手持ち花火をする予定なのー。
そゆの何年振りカシラ・・・

キスマークつけるンですねぇ~わぉッ!!
愛された証 消ぇるまで ちょっと幸せですよね!!
返信する
Re:おっはよぉ~ン~ (858593)
2015-08-03 22:59:53
七子さんコメントありがとう
残念ながら花火は出来なかったけど、幸せいっぱいの旅になりました
キスマークはお願いして付けてもらいましたぁ~
消えるまでは見てニヤニヤしてまーす
返信する

コメントを投稿