内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

今日は会わない日

2016-11-26 21:16:16 | 日記
10/29 7:51 おはよう😃
錦織観る直前に撃沈😃
明日の今頃は空の上😃✌️

おはよう😃
撃沈出来たと聞いて、ホッとしたタカです😁
タカは真っ暗で変な空してる😓まぁ君方面は晴れてるのにね〜
いよいよ明日だね😃
前回行ったのはすごい昔のような気がしちゃう…
楽しみだなぁ〜😍

ホントだ⁉︎
タカ方面には黒っぽい厚い雲があるわ😭
今日はにいて明日の準備?

午前中はにいるつもり。
🚗が使えるようになったら、会社のカーテン買いに行こうと思ってる。
まぁ君は?

まぁ君は特に…
クローゼットからバッグを取り出して…

TVで🐴見てゆっくり出来そうね😃
明日からの旅に体調整えて下さいな👊
腕はその後どうなの?
耳鳴りは?

腕は良くならない😭
さすってよ😜
耳はおかげさまで違和感なしですよ!
タカも🐴研究しなよ❗️

腕さすり、いつでもするよ!
帰ってきたらまた整骨院通いしましょうね!
耳だけでも良くなってよかったよー😭

整骨院には行くよ!
彼女と二人でね!
明日は5時起きだな😃💦

タカは一緒に整骨院行っても🆗なんだけど、院長達が何と思うかだよね😓

17:12 いよいよ近づいてきたね❗️

そうですね😍

準備出来た?

荷物少な過ぎて不安なんですけど😓

パンツとブラとパジャマは持って行かない?
新宿には大人の玩具屋さん、結構あるよ!
行ってみるか⁉︎

パジャマと歯ブラシは持って行かない!
パンツとブラは持ちました😓
おもちゃはいらないので、まぁボー頑張って‼︎‼︎

😓
では🎾有明に行く事になってる😃


話題にされてないの?

どこに泊まる?とか
交通費、宿泊費は?とか😃

返答に困ってませんか?

大丈夫❗️とセルフジャッジ😃

21:17 何時に寝るの?
明日、5時に起こしてくれる?

眠たくなってきたなぁ…って思ってた所。
本当に5時起きなの?

だって🅿️まで1時間弱、そこからバスで送ってもらって10分。
タカと7時に会うなら5:40発😓

目覚まし時計、5時にセット致しました😓
🐴の研究忘れてた😱

これから寝る前に30分はやりなよ❗️

やりはじめてましたが…
おやすみ💤❤️

23:29 帰りの✈️の航空会社、便名、到着時刻を明日朝📩して下さい!
🅿️🚗で必要です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿