内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

祝 まぁボー復活‼︎

2017-01-22 21:03:20 | 日記
1/21 昨日の話では、今日の昼ごはんはお試しで普通食が出るので、その時間に合わせてタカは行く。むせないか心配だから見ててあげたいと思ってさ。
その後3:20〜言語、4:00〜作業のリハビリがあるから、リハビリ見学して終わったら5時になっちゃうのでリハビリ2つ見学しないで早目に帰りな!って言ってたのに、今朝の📩では「長い時間になるから何か持ってきたら?」って着てた😅
最後までいて欲しいって事なのか?最後までいたら疲れちゃう…って言ったの自分なのにね?

鍼が終わらずに病室へ着いたらもう食事から戻っていたまぁ君😓
そして、作業のリハビリが2:00〜に変更になっていた。 そういうことを📩で教えてほしいんですけどね…まだ無理か??

リハビリの時間まで1時間半マッサージしてあげた。
どうしても動かない右足が冷たくなってしまう。さすって温かくして、指の曲げ伸ばし運動!
手も硬直しちゃわないように曲げ伸ばし運動してあげる。
途中「手だるいんじゃない?」って何度も聞いてくるけど、タカはマッサージしに来てるんだから大丈夫なんだよ!
ダルくなったら止めるから〜

途中まぁ君もタカのパイオツをマッサージしてくれたりして、お互い楽しみながら時間を過ごした。
タカのパイオツをマッサージしてくれちゃうと、タカもまぁボー触りたくなる訳で…
昨日までは触っても感度悪くてエリンギ位の固さにしかならなかったのに…
今日はイイ感じ
スウェットの上からでも頭が出てるのがわかる✌️️
だからまぁ君の感じる部分をちょいとマッサージ
まぁ君…声出てますけど😓
そしたらパンツめくりだして、2017年初のまぁボーとご対面✨
そして少しだけご馳走になりました😋
病室で何してるんですかね😓
グイッと元気になって9割方完成となりました✌️️
まぁ君おめでとう✨
1週間前までは反応イマイチだったのに、凄い進歩だね
オトコとしてまだまだイケる👍
やったぁ✨
まぁ君も嬉しそう😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿