内緒の関係

ずっと一緒に…そこには大きな壁がある

風邪かも?

2017-05-06 22:19:42 | 日記
5/2 タカは今日、副業があるので15時に
夕方にはいつものように宿題教えてメールが届いた。
タカの脳トレに最適
結構楽しんでやってるのです
今日は 反対語 でした。

床屋、11日と26日だって。どうする?
どうする?って聞かれても…
タカが付き添う訳ではないんですけどね!


26日の方がいいと思うけど、その日に退院もあり得るの?
明日、○○ミさんと相談したらいいしょ!
さっき介護士さんが言っていた「ま○○ろ」っていう通所リハビリ調べて見たけど×でした。
皆んなで体操したり、お茶したりの時間があるそうです。
最近、熱は出てないんだよね?
血圧は安定してる?

熱は出てないよ。
血圧は安定してるよ!
何か良いこと書いてあった?

何の事?

熱は出てないとか、血圧は安定してるって聞いたんで、なんか本に書いてあるのかなと…

19:30 電話

電話は
ごめん…
私なんだか調子悪くなってきてさ…
○○ミさんと一緒かも?

風邪か?
そういえば…さっき、まぁ君と外をお散歩した時も寒いと感じたもんな〜

そうかも…
寒気する…
まぁ君に移ってないといいけど…

タカが心配だな。
今日会ってる時はなんでもなかったの?
15:30~か?
実はオレも体がだるい

1時間くらい前から…
だるいのはリハビリ疲れ?
違う感じ?

1時間くらい前から…か…
だるいのはリハビリ疲れのような気がするけど…
早く寝れそう?

でも ご飯食べれたから大丈夫です!
まぁ君こそ早く寝れば?
私はいつも通り23時頃かな?

あと1時間くらいだから。タカ、熱計ってごらん。
タカ、に入る?

熱はなかった
36.5℃
夫が帰ってきて(まだいない)風呂に入ったら電話出来るけど?

熱はもう1回計って!
電話もらいたい

さっきのアレでパンティが大変な事になってました
今日また病室でラブラブしたからね
まだ帰って来ない…
熱は36.6℃

パンティが大変な事に…
どんな事に…?

グチョグチョ
あと5分くらいで電話しても大丈夫?



消灯時間まで15分程お喋りした。
最近毎日のように電話してるね!
元気な頃のような毎日になりつつあるね⁉︎
話ししてても何を言ってるのかほぼ理解出来るようになったし、訳わからない事は言わなくなったし、本当に元気になりつつある
後は手が動いてくれれば…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-15 22:33:34
その後どうなりましたか?
いろんな人のコメントにへこたれないでください。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-16 08:56:46
普通の感覚の持ち主なら
あれだけ批判されちゃってるから
ブログ更新する気にはならないでしょうね

タカさんのことだから、更新しないだけで
今までどおりの考えと行動を
突き通していることでしょう(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿