しろくま・ジャパン (JAPAN)

(旧アスリートへの道)
無責任テキトー動物しろくまがKARAの大ファンとなり、映画とK-POPについて語りだした。

ミッションインポシブル2・・・109

2011-05-04 20:09:09 | Weblog

ブルーレイ2本目はMI2でした。

本日、ジムへ開店(朝9時)と同時に入場し1時間汗を流してフタバ図書へ。

本日旧作90円の日である。ブルーレイも含め7本借りました。(シロクマ他にすることはねぇのか?)

で、

【内容】

トム・クルーズ主演による、人気シリーズ第2作。トム演じる主人公のイーサン・ハントが2丁拳銃を手に空を舞うなど、前作とは一味違ったジョン・ウー監督による独自のアクション・シーンが満載! 休暇中のイーサンのもとに、緊急指令が下った。それはテロ集団に奪われた致死細菌“キメラ”の奪回。早速新チームが編成されるが、そこには見知らぬ女盗賊・ナイアの名があった。不審に思いながら、イーサンは彼女に接近を図る。

2000年公開

“しろくま”

1よりこっちの方が好きです。

2度目に日本語吹き替えでちょっと観たけど、吹きかえで観るとばかっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿