~INVISIBLE ONE~ ヒトシズクノワタシ

小栗旬くん全力で応援しま~す
MWAMも応援しちゃうのだ
普通の主婦ですが・・・多少パンクな性格です 

8月 その1

2009-10-21 17:36:41 | 日記
8月は お盆だったりしたので 月の半分は 実家へ
いろいろあったりで 818バースデーライヴへは参加出来なかったよ~~

まあ当選ハガキも 来なかったんだけど(笑)
なんとか行けたんだけどね~~ 用事でパス。。。
818に東京じゃ無いって・・・何年ぶりかなぁ~~

でまあ 例の如く 姉と二人で 自分達にご褒美温泉
今回は 琵琶湖辺りで・・・
そうです 三成様を偲ぶ旅と致しまして
『徳川家康のばっきゃ~ろぉ~~ 小早川も おとといきやがれツアー』決行です
(あっ・・・旬くんファンは何?? って事ですが
 おとといきやがれ~~~ ばっきゃろぉ~・・・・って 晃司様が出た金沢でのTV番組のタイトルなんです~

温泉は・・・・ ハテ?? なんて言うホテル? 旅館?だっけ?

・・・今調べました(笑)

琵琶湖 尾上温泉 『紅鮎』 ここはね 写真の様なロケーションで
夕日を見ながら 露天風呂入れます
多分 全部の部屋に露天風呂ついているんじゃないかなぁ~

写真は → こちら

いや~~~ 部屋の露天風呂も チョ~~~最高です。。。
子供があまり来ない 大人の旅館って風で
お料理も 近江牛の会席にして貰ったんですが・・・
美味しかったです。。。

じつは・・・7月に 実家の近くの 湯村温泉にも 姪っ子達を連れて行ったんですけどね・・・
なんか ちょっと お料理が イマイチでした。。。
もう行きたく無いって事で 名前は書きません~~ って言うか~
書けないっしょ(笑)
やっぱ 湯村温泉だと 『NEWとみや』さんの露天風呂に
『井筒屋』のお食事でしょ~ 
ここは おススメで~~す

話それちゃったけど 『紅鮎』さん 落ち着いて ゆっくりしたいご夫婦にはバッチリかも~~

琵琶湖のまん前なので 景色も落ち着くし
大きい湖で 海じゃないから なんか不思議です


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。