~INVISIBLE ONE~ ヒトシズクノワタシ

小栗旬くん全力で応援しま~す
MWAMも応援しちゃうのだ
普通の主婦ですが・・・多少パンクな性格です 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気を付けて

2017-06-22 15:17:45 | MWAM
梅雨らしい雨が降りました
でも・・・降りすぎなんじゃなあい?!
空さん ほどほどにしてね!

そんな日本脱出して 只今イギリス・・・
そしてヨーロッパツアーに お出掛けしてます 狼さん達・・・
頑張ってね。
そして 何事も起きませんように!!!

姉の不幸の後
マンウィズアミッション 
6/1 Zepp Osaka Bayside 参加してきました
元気頂きました ありがとう狼さん達
めちゃくちゃ前のどまんまか・・・
タナパイすぐそこで 感激~~~~
カッコ良かったよ タナパイ

で・・・人生初モッシュ(笑)
そして ダイバーさんのあげて~~~に 初お手伝い(笑)
ジャンケン氏が やりたい事はやっちゃっいな!!
って事ですから これからの人生 好きな事ジャンジャンやりましょう!!

来月から KOJIさまのツアー始まります
そして 夏フェスへ・・・
もうこりごりと 思いましたが サマソニ大阪行ってこようかな
マンウィズ出るし 稲葉さんも出るし
また頑張って行こうっと!!!

元気貰う曲
MAN WITH A MISSION
Never Fxxkin mind the rules




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せってなんだろね | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MWAM」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL