えなの家族旅行記

海外+国内の旅行記を
写真を添えてブログにまとめておこう

2日目**夕食はセブンイレブン?!**

2005年12月25日 | ●旅行記●グアム+2005年10月
**遊びすぎの果てに** >>>Vol.13

17:00頃、プールから部屋に戻り、娘とふたり シャワータイム
バブルバスに浸かり、ゆっくり体を温めました

娘はバスタブで、持参のクマちゃんスポンジでひとり遊び、
その間に、私は水着を手洗い洗剤でお洗濯

・・・ここまではよかったのだが、
しまった、娘のバッテリーが切れかかっている・・・
プールで はじけ過ぎてしまった、夕刻で 外も暗くなりはじめていた

今日は日曜日なので、SCなどのフードコートは利用できそうにない
もう少し早めに支度をして、タモン付近で夕食を取ろうと思っていたが、

プールで はしゃぎ過ぎてしまった、・・・私もだけど、

娘は眠くなるとハイテンションになるので わかりやすい
最初 ぬりえをして静かだったのが、ベッドの上でジャンプを始めた
歌を唄いながらダンスして、部屋中をグルグルグル・・・
最後に寝ぐずりで、自分自身でもどうしてよいかわからずに大泣き

「寝る?」
「ねむたくない」
「ご飯食べる?」
「たべたくない」
「疲れたね?」
「つかれてない」
「・・・・」
「・・・・」

「お散歩に行こうか?」
「いく!」
(・・・とりあえず、よかった(´Д`)y)


今日は日曜日、BBQが楽しそう・・・

ベランダから外を見ると、ビーチでは夕食のBBQの準備をする人々
BGMも聞こえてきて、何だか楽しそうね・・・

18:00、ホテルを出て タモン方面へ娘とふたりでお散歩しました
空にはもう、お月様&お星様がキラキラ輝きはじめています
タモンまでは到底、たどり着けるわけもなく、
近所のセブンイレブンで夕食の買出しをして、ホテルへ戻りました


今夜の夕食、トホホ・・・

娘よ、ごめんね、
ヌードル、ホットドッグ、シナモンロール、今夜の夕食合計$7也

セブンイレブンのシナモンロール、娘も私も結構好きです
5Fに設置してあったマイクロウェーブ 使用させてもらいました

カップラーメンは日本製は割高です(1コ$5~7)、
韓国製やタイ製は辛い種類が多いですが、食べれそうなもの選びました
$1.29ほど、チキンヌードル系のスープで、お味はまあまあでした
室内にあるコーヒーメーカーでお湯を沸かしました

ホットドッグは、中身だけ娘に食べられました・・・
ちょっとスパイシーでした
(本来は、店でケチャップやオニオンのトッピングをしてレジに持って行きます
娘が食べるので、プレーンのままなので あまり美味しくなかった・・・)


おやすみなさ~い

お腹もいっぱいになって、落ち着いた娘
食後に30分ほどTVを見て、歯を磨いてパジャマに着替えた
私も一緒に寝支度を済ませて、ベッドに入りながらメモを取る

娘 21:00就寝、私 21:30就寝、
旅行中、私がこんなに早寝だったのは初めてかも・・・

←前へ】++++++++++++++++++++++++++++++【次へ→



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maya)
2005-12-25 21:56:26
外の景色だけ見るとサイパンみたい

ただ、セブンがあるところが違いますよね~



グアムでも夜10時以降はアルコール販売禁止なんですか??
返信する
はじまして (りり)
2005-12-25 23:11:51
こんばんは。

こちらでははじめまして

私のHPに来ていただき、ありがとうございます。



娘さんとの2人旅、すごいですね~。

とても楽しそう。続きも楽しみです!

それと編み物もとても上手ですね。センスのある色使いも素敵ですぅ。

実は私も今、10年振りに編んでいます。

えなさんのように素敵な物じゃないけど、完成に向けて頑張っています



またあそびに来ますね。
返信する
Unknown (サニー)
2005-12-27 10:33:06
ちょっとご無沙汰してる間に旅行記が始まってますね!!

うちの娘も確かに寝る前ってハイテンションかも。
返信する
元気ですか? (みふまま)
2005-12-27 17:12:45
すごい雪ですが、元気にしてますか?

毎日、大雪だし寒いし体調崩してないですか?

私も娘も、治った!!と思ったら鼻だけがグズグズしていて・・・^^;その割には毎日、イオンには出没していますが・・・^^;

年明けにでもみんなで集まりたいですね!!



編み物の記事読みました!!

手作りのブランケット、超可愛い♪♪

今度、エナさんに作ってもらおうかなぁvv



年末、忙しいですがお互い体調を崩さないようにしましょうね^^/
返信する
mayaちゃんへ (えな)
2005-12-27 20:48:40
自然の景色は断然、サイパンの方が綺麗かもしれませんよ。

便利さはグアムに軍配があがるけどね(^^;



サイパンは夜10時以降禁止なの?!は、早いですね、

子連れになってからはお酒のことはあまりわからないんです、

ごめんね。。

グアムも販売禁止時刻あると思うのですが、

もっと深夜じゃなかったかしら?

返信する
りりさんへ (えな)
2005-12-27 20:53:53
ご訪問&コメントありがとうございます

りりさんもグアム旅行、楽しまれたようですね!

最終日の発熱は心配でしたね、我が娘も同じ事がありましたので、

お気持ち痛いほどわかりますよ~。



りりさんも編物されるんですね!完成品、是非UPしてくださいね。

りりさんHPにこれからも遊びにいかせていただきます^^
返信する
サニーちゃんへ (えな)
2005-12-27 20:57:06
お帰りなさい^^&お疲れ様でした~。

1ヶ月も放置しちゃったので、がんばって仕上てます



サニーちゃん娘さんもハイテンション派ですか!

とにかく眠ろうとしないんですよ、寝たら損、て感じ。

返信する
みふままさんへ (えな)
2005-12-27 21:02:55
お久しぶりです、お加減いかがですか?

ね~、日本全国変な天候ですが、こちらもすごかったですね。。

年末年始と慌ただしいですが、また遊んでくださいね^^



編物、ありがとうございます

下手の横好き、猪突猛進て感じで、あみあみしてました。
返信する