音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

最終日

2017-08-14 08:00:39 | プライベート日記
昨日は~夕方から実家へ

妹家族と合流って姪っ子とは前日も一緒でしたが

いつも~母の大量の手作り料理で盛り上がるのですが

母も83才

自分が思うほど「チャンチャン」とは出来ず

妹が横で「叱咤激励」してました

「母が年を取ってきた」コトを現実に感じた時間でした

そろそろ「ほったらかし」はマズイかなぁ~



さてお盆休みも最終日

昨日まで「今日の過ごし方」を考えていて出かける」「家にいる」ユックリ過ごす」「大掃除する」「仕事を片付ける」

起きた時の気持で決めよう~


・・・で

どうやら~旦那様の弟一家が午前中に来るようで→うちはまだお姑さんが母屋で対応されるので私は「顔を出す」だけです

ってことで「出かける案」は却下

家にいる」で何しようかなぁ

休みらしく思いつくママ~といたしましょう


そして~明日から今年の後半戦がスタート

年末まで~~長いなぁ~ボチボチと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの旅行 | トップ | まだお盆? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事