音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

夏休みの旅行

2017-08-13 08:06:15 | プライベート日記
今年の前半戦の「慰労

夏休みの旅行

一人で行けるモン第3弾初のお泊まり

・・・と多くのタイトルをつけて一人で一泊旅行に行ってきました→正確には途中から二人ですが


今回の旅の目的地は二つ「銀座SIX」と「次男のところ

相変わらずの「新しいショッピング施設好き」の私

と言うわけで初日はまず銀座へ

大きい施設なので「迷わず」到着

中はかなりの混雑ぶりですが高級感と流行の最先端の「空気」満載田舎モノは「密かに回ります」

何も買いませんでしたが上から下まで「満足」いたしました


次の目的地は「新宿」ちょっと買いたいものがありまして

ついでに~新宿も探索フ~ン~こんな街なんだぁ~


・・・と朝家を出てから~東京駅→ホテル→銀座→新宿→ホテルで2万歩

いつも思うことですが~東京では「乗り換え」と言っても「一駅分くらい歩く」コトがしょっちゅうなので


さすがに夜は足に痛みが


でもホテルに戻ると「一人~特にすることもなく~」オヤスミ~

「早寝」「爆睡」で目覚めはスッキリ


二日目の目的は「次男」

まず~姪っ子と合流

実は~この春から東京に転勤になった姪っ子が次男の住む街の近くに住んでると知って~軽く「今度そっちに行くけど一緒に次男のとこ行く?」と聞いてみたら「行く~行く~

そして~そのまま一緒に帰ってくることになりまして


一緒に次男のトコロへ(正確には次男が働いているところへ)ですが

ちゃんと会えまして~少し話しも出来まして~大満足

まぁ~姪っ子には「おばちゃん~(次男を)好きすぎ~(でも仕事中の次男に話しかけたりして)絶対あとで怒られるよ~」と言われましただって~・・・・親バカを再認いたしました

その後~姪っ子と近くを散策して~一緒に帰ってきました

二日目も2万歩で足は「棒」です


でも一人でもちゃんと行けたし

非日常の二日間を過ごせたし

姪っ子とお出かけが出来たし

なにより次男に会えた

良い旅でした~


さて~休みはあと二日

今日は~片付け当然のように二日留守をした家は

夕方からは実家へこれもまた少々ですが


現実に戻ります
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粘り強く | トップ | 最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。