★がばいブログ★

よかろうもん鳥栖…ポジティブ☆ネイリストの『がばブロ』♪♪

がばい★新築祝い

2010年06月28日 | イベント
日曜日に従兄の新築祝いにお呼ばれしてきました~



デカイんだな…これが…セコムつけてるし…



ナミヘイが一番気に入ったのがこの玄関入ってすぐのシュークローゼット

※(えっあんた人様の新築祝いに呼ばれといて、そんなラフな格好しかも草履で行ったのという中傷はご勘弁を…)



ジャジャーーーン開くとなんとそこにはベビーカーも余裕の広々収納スペースが

この時点でテンションあがって頭の中には劇的ビフォーアフターのミュージックが流れ出し



一人ナレーションで『まぁなんということでしょう』の連呼で写真撮りまくり

写真がたくさんあるので皆さんも『まぁなんということでしょう』て驚きながらご覧下さい



なんてことでしょう…吹き抜け



なんてことでしょう…システムキッチン



なんてことでしょう…バスタブ



なんてことでしょう…洗面鏡ごしに見ても汚いナミヘイ



なんてことでしょう…庭付き(しかも写ってないけど巨大砂場あり)



なんてことでしょう…世界の亀山モデル




なんてことでしょう…息子さんの前髪(これだけは残念な方の意味で…)

どうです~素敵でしょ

ちなみに奥様(現在二人目妊娠中)の一番のお気に入りは…



これロールカーテンなんだけど白い部分が調整できるから目隠しや日光調節に最高なんですってしかも見た目も可愛いし

…でもこれが一番のお気に入りと言われた日には旦那様が『なんてことでしょう』ですよね私でもそこは(一番は)せめて亀山モデルと言うでしょう…



室内にジャングルジムだの滑り台だのって、そりゃもう、のんちゃん乗せとくしかない



超喜んでましたそしてこの子おとなしいから皆からちやほやされてました

それに引き換え息子と来たら…2歳児君相手に本気で追いかけ回して走り回って砂場で水遊びしてビショ濡れんなって…

なんてことでしょう…うちのバカ息子

と絶叫しました(この度は本当にすみませんでした


そんなこんなで料理もすごい御馳走で(写真忘れた)木の香りプンプンする素敵なおうちでまったりな良い休日となりました

マイホームいいですなぁうちはツリーハウス建てるのが最終目標です(笑)

※ツリーハウス→ゲゲゲの鬼太郎が住んでる木の上にある木の家のことです







そいぎんた!さがばんた!!


↓ ランキング参加してます♪ポチっと応援クリックくれると嬉しいです♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放置プレーかっっ! (マルコビッチ)
2010-06-29 00:04:13
最終目標といわず
実家の木にでもツリーハウス建てりゃぁいいじゃん!
なんならウチの実家の木でもいいし・・
東公園なんて建てたって分かりゃぁしないさ♪
あ!!この際駅のロータリーの木にでも建てちゃいなよ!
『あの御家族変わってらっしゃるとは思ってたけど、とうとう駅前の木の上に住み出したわよ!目を合わせたらゴリラみたいにウ○コ投げるんですって!』って宣伝しちゃるから安心して高いトコに住んでちょうだい。