オッギーノのMyBase

ご訪問有難うございます。
趣味の家庭菜園・キャンピングカー・釣り等思いつくままに!

春夏ver!

2017-04-23 12:12:12 | 日記
先日お届けした「Hi-res/4K SAGA」。

お届けしたのは「秋冬Ver」でしたが、
ブロ友「takaさん」が「春夏Ver」も見てみたいと
いう事でしたので探し出しましたヨ。(笑)

それではどうぞ!



やっぱり素敵ですネ。

PCの画面の解像度を、一番高くしてご覧ください。
いくらかは違うかも?!(笑)

ランキング参加中! 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへにほんブログ村
  ↑ ポチッっとお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (taka)
2017-04-23 16:22:28
最初の松浦鉄道は一度乗りましたが
桜の頃にもう一度乗ってみたくなりました。
佐賀もホント良い所いっぱいですネ!
takaさん (オッギーノ)
2017-04-23 16:41:44
はい、良い所イッパイ有りますよ!
是非、キャンカーでお出かけください。
春夏バージョンも (なかじ〜)
2017-04-23 20:43:05
あったのですね(^_^)
一番最初の桜のトンネル、びっくりしました。
あんなに美しく風景が佐賀にあったなんて。
もう、感動です。
見に行ってみたい風景がたくさんありました。
なかじ〜さん (オッギーノ)
2017-04-23 21:34:04
MR浦ノ崎駅の桜のトンネルですネ!
ほんと一度くぐってみたいですネ。
Unknown (3丁目のhiro)
2017-04-24 00:01:24
浦ノ崎駅の桜は見事!列車と桜はよく合いますね。
大川内山も久しぶりでした。
3丁目のhiroさん (オッギーノ)
2017-04-24 07:46:55
ほんと綺麗ですネ!
乗り鉄さんとしては、見逃せないですね。(笑)

コメントを投稿