LAST FENCER ~東大フェンシング部を救え~

現役T大女子学生のつづる、T大の日常、フェンシング部の日常、
その他もろもろ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
new小平クラブ (KFC)
2008-07-21 13:29:44
小平のクラブでやっています。以前小平のクラブに東大の女子の方が1度だけ来たのですがもしかして本人でしょうか?以前来た方は2年前くらいでそれから続けていれば4年で計算上一致します。人違いだとしても1度来て頂きたいです。今は経験者が抜け、初心者ばかりなので少しでも経験者の力をお借りしたいと思っています。忙しい時期だとは思いますが1度だけでも来てみて下さい。私たちは毎週水曜日の夜7時から9時まで活動しています。ホームページも参照して下さい。事前の連絡も不要です。自由気ままなクラブなので気楽に来て下さい。時間の都合がつけば1時間だけでもいいので来て頂けたら嬉しいです。無理を言って申し訳ありませんが考慮してみて下さい。是非お待ちしております。
Unknown (mei)
2008-07-28 22:46:58
 ブログ放置しててすいません。小平クラブに昔お邪魔した、本人です。
 近々大学院入試を控えており、東大の後輩たちの練習にもちっとも顔を出せていない状況です。ですので、ちょっと難しいのですが、後輩部員たちにも小平フェンシングクラブのことは宣伝しておきますね!