バラと怪獣

2015-11-06 19:24:52 | 遊園地

 

 

        金曜日Fridayフライデー フライを食べる日ではないよ 何とおバカな事を・・・

    昨夜は膝が痛んでよく眠れなかった私 こんな事初めて かなり悪化しているかも

   なかなか手術に踏み切れないんだわ 怖がりの私もうちょっとこのまま頑張ろう

    

        バラ園は もう終盤に入っていました

 

      

 

            

            

 

      落ち葉との戦い 掃いても掃いてもきりがない

          定年後の旦那様を 濡れ落ち葉って言葉でののしっていたひとだ~ぁれ

 

      

 

         この口裂け怪獣の名前がわからへん  係りの方に ≪ 鬼太郎に出てくる

     いったんもめんですか ≫って聞いた私 笑われてしまった ウルトラマンに出てくる怪獣なんだって

         すごい人気でした この方のお名前聞いてすぐに忘れてしまいました

 

                    

 

                               大喜びの子供達 いいなぁこんな頃が一番かわいいね それがだんだんと・・・・

 

      怪獣の中のアルバイトさんお疲れだわ汗だくで   時間給なんぼもろてるの

           親達もわが子の写真を撮りたいと大変よ我さきだもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんちゃんママ)
2015-11-08 16:27:31
今日は、1日雨ですね。
膝痛は、大丈夫ですか?
これから、冷えますから暖かくしてくださいね。
私もO脚が進んできているのか、体重が重い為が
膝痛.下肢が痛みます。下肢静脈瘤もあるし…
辛いですね。
少しでも、痛みがマシになりますように…

ちなみに上の怪獣は、「ジャミラ」です。
また、お目にかかるのをたのしみにしています。
お大事にU+2764U+FE0F
とんちゃんままへ (BABA)
2015-11-09 15:17:48
昨日も今日も雨 今仕事先です

怪獣の名前有難うございます 思い出しました 

ひらパー姉さんが そうおっしゃっていました ひどい物忘

ウルトラマンの歴史は長いですねぇ もう何十年前から

放映されてますよねぇ    ママも膝が痛いのですね

歩くたび痛みが走るようになってきました 年貢の納め時

が近ずいてきました分かっていても手術は嫌だ

体重は自分の責任だから頑張って努力してよね 

自分の事はさておいて  自分に甘く人に厳しいかな

    CD楽しんでいますよありがとう

コメントを投稿