渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

今年も後半年

2017-06-01 19:53:23 | 2019
晴れ~曇り、東~南西少し強く、凪~うねりあり、下り潮
今日から早いもので6月に入り残り後半年になりました。
例年より梅雨入りもう遅れていて雨不足になりそうな状況ですが来週には梅雨に入るかもしれません。
梅雨前線も北上してきて明日からは風向きも悪くなりそうです。
今日も1日下り潮でした。
底物は
石鯛でした。
上物は
メジナでした。
明日から風向きと強さが気になっています❗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日朝 | トップ | 2日朝 »
最新の画像もっと見る

2019」カテゴリの最新記事