渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

三連休

2017-07-15 18:57:56 | 2019
晴れ、南西~南風少し強く、うねりあり、吐き出し~ふらふら潮
今日から三連休に入ります。
天候も良さそうでお出かけ日和になりそうです。
所々で祭りもあり花火も綺麗に見える天気だと思います。
海上はまだ波長のうねりがあり南風とかさなり多少うねりもありました。
底物は
石鯛、イシガキでした。
上物は
メジナ、イサキでした。
ルアーで
スジアラ、スズキ、カマス、ハタ、ヤガラなどでした。
夜釣りは
シブダイでした。
スルスルーでスジアラでした。
明日も天気も良く南西の風が吹くと思います。シブダイ二キロオーバースジアラ五キロオーバーさすがに良く釣ります。山脇さん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日朝 | トップ | 16日朝 »
最新の画像もっと見る

2019」カテゴリの最新記事