就活生の、六畳一間

ど素人賭け士が競馬で60万まで貯める物語、やってます
時々周かつ関連ネタ、なんかですかね
六畳一間から発信します!

新歓でした(^^)

2013年04月05日 21時51分33秒 | 首相日記
私の大学では今日まで新入生歓迎会の期間でした。

ども、明日からは新学年での授業が待ってる、テンテロンです。

後輩たちが一生懸命新歓やってました。
なんだかんだ見てるだけ、応援してるだけってつらいもんですね。
力になりたいと口出ししては後輩たちが自由に動けなくなるんですがね
いろいろ言ってしまって申しわけ(^人^)

さて、私は単位がガタガタなわけで。
履修を組むこの場になって変な汗が。
今年もまた、長期の戦争が始まるわけです。

はぁ…
新大学生の皆さんは単位ちゃんととりましょうね

それでは

てんてろんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿