のんびりばあちゃん奮闘記

毎日追われるような慌ただしさはとうに卒業しているのにのんびりできていない私の奮闘日記です。

終わりました。初節句を祝う会

2024-05-06 21:16:00 | 日記
越後湯沢から出てきてくれた嫁の両親、お姉ちゃん家族、妹さんそして娘の家族と
私たち夫婦でお祝い会をしました。
お食事はちょっと豪華に楽しい時間を過ごせました。
婿が車を出してくれたのでドアTOドアで往復できたので楽ちんでした。
私、しっかりお酒も飲めました。
名古屋にいる独身の妹さんとやっと会うことができました。
帰ってきて鯉のぼりをおろして武者人形をしまってやっと一段落でした。
みんな揃ってお祝いしてもらえる孫は幸せ者です。
健やかな成長を願うばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内孫2歳児と6か月児の二人 | トップ | レインコートを買ってきた孫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿