墨田区人生相談 文京区復縁 恋愛相談 新宿区同性愛 セックスレス 電話占い08060030537 佐藤ゆかり

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

電話占いNo1佐藤ゆかり08060030537奈良県 上北山村 川上村 東吉野村 青森県 青森市 弘前市 八戸市 黒石市

2017-05-04 21:58:41 | 日記
32歳主婦です。不倫してるというだけで、酷い扱いをされました。先ほど不倫相手と都内某所にあるパンケーキ屋さんにいきました。度々メディアにも取り上げられる、人気の話題店ということでかなりの行列ができていて、40~50分待ちでした。私たちが並んだ後からも次々にお客さんが並びにきていたのですが、その間話をしていたのですが、千葉から来ていたので開放的な気分になり「こんな所じゃ知り合いがいるわけないから、楽しいね」とか「旦那なんかちっとも気がつかないから地元でも全然会えるかもよ」などと話していました。すると、すぐ後ろにいた50代くらいの女性が「あんた達不倫カップル?」と聞いてきました。私たちが答えないでいると、「よく普通にそんな会話できるわね。考えられないわ。とにかくあんた達みたいな汚らわしい人達は列から出ていってもらえます?後ろにいっぱい並んでるでしょ?あんた達みたいな人がいるだけで邪魔よ。時間の無駄じゃない。並ぶ資格なし。列からでて。」と言ってきました。私の彼が抗議し、その女性と口論になりました。すると、騒ぎを聞いた店員さんがお店から出てきてこう言いました。「お客様、どうされましたか?何か問題でもありましたか?他のお客様もいるので順番は守っていただきたいのですが?え?そうじゃない?不倫してるから列からでろ?おう!そうか!あんた達は不倫カップルか?出ろ出ろ!お前ぇさんたちみてぇなイヤラシイ奴らはさっさとおん出ろい!ウチにゃお前ぇさんたちに食わせるモンはねぇやい!ウチにゃまだ綿ボコリのかぶった木登りじぃちゃんだっているんだい!そうなりゃ、力こぶたくましいだろ!たくましいだろ!ってな騒ぎよ!なぁ!皆さん!さぁてここいらでひとつ歌いましょうやい!ねぇ!そ~れ!あっおっちく~び、どよ~び、おっとな~のニッキビ~~~!!!あびゃい!びゃい!びゃい!びゃいとりゃっさい!!!」と・・・なんなんでしょうか?


【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿