墨田区人生相談 文京区復縁 恋愛相談 新宿区同性愛 セックスレス 電話占い08060030537 佐藤ゆかり

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

恋愛叶うNo1霊視相談08060030537佐藤ゆかり福岡県 八幡西区 福岡市 東区 博多区 中央区 南区 西区 城南区

2017-04-30 17:10:31 | 日記
マンションのゴミを再利用する管理人について質問です。24時間専用のゴミ置場に捨てても良い賃貸マンションに住んでいます。そこに溜められたゴミを管理人が収集日に出すシステムです。先日まだ使えるのが、嫌な思い出があるため捨てた壁掛け時計がマンションの管理人のスペースにかけられていました。他にも捨てたものを再利用しているものがあります。
管理人としてゴミの分別をチェックしたりするのは仕方ないかと思うのですが、捨てたものを拾われて使われるのは気分が悪いです。公共のゴミ捨て場に捨てられたものを拾うわけではないので、窃盗罪にはあたらないのでしょうか?管理会社に直接言うのが一番かと思うのですが、法律ではどうなるのか教えてください。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京叶うNo1復縁08060030537佐藤ゆかり福岡県 北九州市 門司区 若松区 戸畑区 小倉北区 小倉南区 八幡東区

2017-04-30 17:09:34 | 日記
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛知県北設楽郡豊根村 神奈川県中郡大磯町 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町


会社のキチガイオバさんを辞めさせたいです。もう精神的に限界です。キチガイオバさん。・アラフィフ・母親と娘と暮らしている・婚姻歴はなし・キチガイオバさんの奇行の数々・機嫌が悪いとところ構わず大声を張り上げる・私を名指し(しかも呼び捨て)であいつはバカにしてる!と大泣き・大学出てるからムカつくと被害妄想・その人の話題を話してるわけではないのに『私のことバカにしてる』と大騒ぎ・経営者に向かって『こんな変な場所辞めてやる』『あんたなんか世話になってねー』と大声を張り上げる・早朝や真夜中会社に無言電話をする・誰にも挨拶しない(たまに挨拶して返ってこないと『バカにされた』と大暴れ)・大暴れしたあとは何事もなかったかのように平然としている。経営者も怒って謝罪させましたが、小さい声で言っただけでした。私は死んでも許す気はないしもう顔を見ただけで気持ち悪くなります。経営者も辞めさせるって言ってますが多分ほとぼりが冷めたら普通に働かせてると思います。どこに訴えればいいですか?警察ですか?労働局ですか?市役所ですか?毎日早く死んでくれって思います。私の方が精神崩壊しそうです( ̄ー ̄)ちなみに私は何も関わっていません。関わるとろくなことはないので・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京復縁占い08060030537佐藤ゆかり埼玉県 鳩山町 ときがわ町 秩父郡横瀬町 皆野町 長瀞町 小鹿野町 東秩父村児玉郡美里町

2017-04-30 17:08:14 | 日記
児童相談所への通報について。お隣には今年、小学生になる男の子がいます。家族構成は母親、子供、彼氏の3人ですんでいます。母親のお話によると、既に何年も前に児童相談所の方が間に入っていて、一昨年から去年にかけて1年間位児童相談所に保護されていたこともあったみたいです。たまに会えば挨拶や母親が精神的に?病んでいらっしゃるのか、私と目があった瞬間、突然彼氏の愚痴をマシンガントークして、帰っていく感じです。結構怖いです。本題なのですが、叱る声や泣き声等は聞こえないのですが、まだ小さな子供を外で一人で遊ばせていて、間違い?だったのか母親に鍵を閉められてしまい、真冬の夕方に外に閉め出されていたり、あまり保育園にも行かせてもらっていないようで、平日の朝から夕方まで外に一人でいたり、ご近所の敷地内に入ってイタズラしていたり、私の家にも窓から進入されたことがありました。母親にその時の事は母親にお話して、今後このような事が無いようにしてほしいことを伝えてあります。子供が一人で遊んでいる時、母親は家にいるようなのですが、具合が悪い?とかで1日寝ているようです。そして母親と彼氏の仲があまり良くないようで、二人の怒鳴り声などよく聞こえてきます。もう既に児童相談所が間に入っているようなので、このまま関わらない様にした方がいいと思うのですが、正直子供の度の過ぎたイタズラや喧嘩の騒音が迷惑です。もし、匿名で児童相談所に通報しても、その他私の家にかなりのイタズラをされていて、その内容などで、通報したのが私だとバレると思います…あと児童相談所で調べると、通報あったらすぐに保護するとか結構過激な事が書いてあったので…あくまで相談、と言う感じで電話しても良いのでしょうか?補足:ありがとうございますm(__)m春から小学生で、母親も働きにでるようで益々子供が一人で出歩いたりすることが多くなると思いますし、一人でのお留守で、万が一火事とかあっても困るので今から児童相談所に電話して相談してみたいと思います。わざわざ電話番号までありがとうございました!後でまたご報告させて頂きます!

【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京離婚相談08060030537佐藤ゆかり長崎県 北松浦郡 小値賀町 佐々町 南松浦郡 新上五島町 奈良県 奈良市

2017-04-29 15:25:00 | 日記
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛知県田原市 兵庫県宍粟市 兵庫県川辺郡猪名川町 静岡県熱海市 愛知県海部郡蟹江町 東京都八王子市 京都府相楽郡精華町

スーパーで正社員をしている25歳男です!アルバイトのある子(18歳)のことを好きになってしまいました。その子とは半年以上ほぼ毎日、LINEのやりとりをしており、職場でも楽しく会話をしています。先日、少し捻挫をしてしまった時も誰よりも心配してくれました。また、手作りのお菓子を自分だけにちょくちょく作って来てくれます。自分が去年の秋に違う店舗に異動後も、応援勤務に来てくれ、手作りお菓子をくれたりします。そうしている内に可愛いと思うようになり恋愛感情を抱くようになりました。向こうも少なからず自分のことを気になっているのかなと思います。異動後は会う機会はかなり減ってしましたが…。そこで異動後に彼女をデートに誘いましたが、大学進学への受験準備で忙しいという理由で受験が落ち着いてからと言われました。あとまだ高校生というのもあり、躊躇があったと思います。自分としては進路が決まってから、再度デートに誘おうと思っており、そろそろ進路も決まるころになり、再度「進路落ち着いたら映画行こう」と誘ってみたところ「そうですね!」のみ返事が来て、それに対し「落ち着いたら連絡頂戴」と返信しましたが既読すら付かず5日ぐらい経っています。これって諦めた方が良いですよね?あまり乗り気じゃない返事に既読すらつかないとなると脈なしに思えてしまいます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

当たるNo1復縁恋愛浮気08060030537佐藤ゆかり神奈川県 足柄下郡 箱根町 真鶴町 湯河原町 愛甲郡 愛川町 清川村

2017-04-29 15:23:48 | 日記
長くなりますので、ご注意下さい。上の階の生活音(主に足音)が物凄い。4階建て賃貸マンションの1階 築20年 4LDK 角部屋に家族で住んでいる者です。当家族にお年寄りが居る為、1階限定で探していて、ようやく見つけた物件になります。4部屋和室、コンクリート造、以前にリフォームで天井を下げ、防音材を追加した物件になります。・管理組合の説明によると2重天井らしいのですが、当方が天井を剥がして確認した訳ではありませんので、確証は御座いません。・お隣の部屋とは玄関テラス(共用部廊下?)で離れておりますので、斜め上の家の生活音等では御座いません。・ご近所さんの噂によると、畳みを全て自分でフローリングにしているみたいです。当方、3年前よりこちらに住んでおり、一昨年 2階の方が引っ越しで出ていきました。以前の方は4人家族のようで、高校生が2名、両親という家庭です。 ほとんど生活音も無く、良かったのですが…。去年の夏頃に新たに2階に家族が引っ越してきました。 子供2名と両親みたいです。引っ越し数日は足音や物音はしょうがないと思っていましたが、日に日に段々とひどくなってきてしまい、ストレスが溜まってきました。具体例を箇条書きしますと・朝6時頃から何やら電動工具を使っているような音と、トンカチで何かを叩いてる音がする。・私の部屋の真上が子ども部屋らしく、朝~晩まで足音が物凄い。 ウーハーでドュンドュンしているような音。縄跳びやトランポリンをしているらしい… ・子供の声が外まで聴こえる・子供の叫び声が1時間に数回聴こえる・3部屋を跨いで走り回っているような足音が絶え間なく聴こえる。何度かお伺いしてお話をしましたが、改善される様子はなく、日に日にひどくなるばかりです。当方、早朝(午前2時)からの仕事の為、前日の20時頃には寝るのですが、足音や物音で不眠症に。管理組合の方にも相談しましたが、子供ですので…とあしらわれてしまいました。管理組合については良い管理組合なのですが、実際、音を聞いて頂いてないので、分かって頂けてないのかと思っております。一番酷かったのがクリスマスと大晦日です。リビングで寛いでいるのですが、走るような足音が…大晦日、深夜0時にもかかわらず走るような足音が…毎日毎日何を走り回っているのでしょうか。この足音とハンマーで叩いてる音が無くなれば精神的に楽なのですが。何とか気付かせる方法、やめさせる方法は無いでしょうか。このまま改善が無い場合は引っ越しを検討します。(さっさと引っ越しした方が精神的にも楽と言われそうですが、同じような間取りの物件を見つけるのが苦です)愚痴混じりの質問になりましたが解答頂ければ助かります。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加