武蔵大学剣道部のブログ

武蔵大学剣道部の活動を紹介します(^_^)

2014.9.27 SAT

2014年09月27日 | 日記

お久しぶりです。
本日のブログは川邉が担当します。

13時から第二回武蔵大学剣道部杯の会議を2時間行い、
その後の稽古でした。

昨年は私が実行委員長を努めましたが、
今年は野村君が担当し、大会に向けて進行していました。
今年度は昨年より多くの高校が参加する予定であり、
運営が大変そうですが、盛り上がりのある大会になればいいなと感じました。

稽古は野村監督、佐藤先輩、中村先輩、宮本先輩と
郁文館高校の高橋君、市立川口高校の山口くん、
桐光学園の南君、圡方君が参加してくださり、
何時もより人数の多い稽古となりました。

特に、高校生は動きにキレも多く、
とても活気のある稽古内容となったと感じました。


この場をお借りして報告させていただきますが、
関東学連から連絡があり、
警視庁戦の選手に私を選んでいただくことができました。
2週間後に試合となり、まだ試合をできるか
補欠かはわかりませんが、精一杯頑張ってきたいと思います!

最近、朝晩の冷え込みや
不安定な天候が続いていますが、
体調管理を部員一同しっかりして
残された時間を過ごして行こうと思うので
みなさんも体調には気をつけてください。


武蔵大学剣道部
4年 川邉 翔

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-29 19:49:27
警視庁戦選出おめでとうございます。
私も参加しましたが、その時は補欠でした。試合が出来ると良いですね!ご報告楽しみにしてます。
試合後には稽古会があったかと思いますので、ボコボコにやられて、経験を持ち帰ってください。
Unknown (川辺翔)
2014-09-30 15:18:45
ありがとうございます。
稽古会では全員にかかるつもりで掛かり、ボコボコにされてきたいと思います!
そして、そこで学んだことを4大で活かし、いい結果を残したいと思います!

コメントを投稿