you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

進行状況

2017年01月26日 | イベント情報

時間経ってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します( ^ω^ )

 

WF情報

卓番は7-01-12になります。

目指す場合、7ホールインフォメーションか食い物売店近くのトイレを目指すと判りやすいかな?

人の通りがほぼ無いゾーンなんでのんびりしてようと思います

販売物

再販 クリフ、チップ、アクセル

再販に関しましてはどれも数個です

完売次第、終了になり再販は在りません

新規 ジョニー

12個予定ですが抜きに関して問題ありなので数のお約束は出来ません(下記説明あり

いつもどおり午前中は一人1個限定(並び直し無理

12時以降は制限解除しますがあんま纏めてはご遠慮する場合もあります;

 

複製ですがなんとなーく順調には抜けてます

成型色はスーツ部分は黒っぽいグレーで、未塗装で組む扱いのカラーじゃなく色剥げが目立ちにくい扱いです

武器類アイボリー、その他は薄っすら肌色で抜いておきます

ソルの時と同じ雰囲気の方向です

気泡埋めや傷埋めはガイアノーツの黒サフを筆塗りしてペーパー当ててあげると楽かも

展示用はまだ着手してませんので直前アップになると思います;

完成次第画像の方上げておきます;;

今回の難所

抜きの関係でゲート、透かしが多いので応急処置してます

ズボンの股間

ゲートは内部に張り巡らしたので目立ちにくいんですが、リューター無いと面倒な部分なんでざっくりですがガリガリ削ってます

この後の成形手順や傷埋めは400くらいでザッと磨いて上記黒サフを塗ってあげればいいのかな?と

上着パーツ

透けないように厚み調整してたんですがそれでも干渉部削ってくうちに透けてしまった部分が;

キャスト充填、ベビパパテで盛りつつリュータ当ててます

雰囲気としてはロボカイ、聖ソルとおなじ症状です

締め圧の加減が難しく段差か透けるか二択状態で中間維持がシビア(ヽ´ω`)

ベビパ充填部分は透けるけどサフの重ね塗りで凌げると思います

この2パーツ以外は安定して抜けてるのでいつもの感じになります

組み上げ始めたら随時問題だなと思う部分の製作方法や修復法を上げていきます

また、購入製作時にわっかんねーよ!助けて!な部分ありましたら、こちらでもTwitterでも構いませんのでお知らせ頂ければ気付き次第対応致します。

宜しくお願い致しますm(__)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿