徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズ グラスマ リネージュ

階級戦 9/19~9/25

2016-09-20 19:21:30 | 日記
緊張感しかない階級戦が
 また始まりました(´-ι_-`)コワイコワイ

9/20夜このまま1敗のままならなあ( ノω-、)

9/21夜
今日という日を乗り越えて

9/25の0:02時点でまぁ残留確定ですね


やはり





サリゲナク
コッソリト
メダタヌヨウニ
赤く塗ったユニコーンの頭を乗せたら、、、
赤く塗ったダブルオーの頭を乗せたら、、、
 それはそれで美しい( ̄∇ ̄)

赤く塗ったゾックの頭を乗せたら、、、






次のRGシリーズは、どれから出るのかな?
1979年:機動戦士ガンダム
(1982年:THE IDEON※1)
1985年:機動戦士Ζガンダム 
1986年:機動戦士ガンダムΖΖ 
1987年:ガイア・ギア 
1989年:機動戦士ガンダム
     0080 ポケットの中の戦争 
1989年:機動戦士ガンダム
     閃光のハサウェイ 
1991年:機動戦士ガンダム
     0083 STARDUST MEMORY 
1991年:機動戦士ガンダムF90 
1991年:機動戦士ガンダムF91 
1993年:機動戦士Vガンダム 
1994年:機動武闘伝Gガンダム 
1994年:機動戦士クロスボーン・ガンダム 
1995年:新機動戦記ガンダムW 
1996年:機動新世紀ガンダムX 
1996年:機動戦士ガンダム 第08MS小隊 
1997年:新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 
1999年:∀ガンダム 
2002年:機動戦士ガンダムSEED 
2004年:機動戦士ガンダムSEED DESTINY 
2006年:機動戦士ガンダムSEED
     C.E.73 STARGAZER 
2007年:機動戦士ガンダム00 
2007年:機動戦士ガンダムUC 
2011年:機動戦士ガンダムAGE 
2013年:ガンダムビルドファイターズ 
2014年:ガンダムビルドファイターズトライ 
2014年:ガンダム Gのレコンギスタ 
2015年:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
※1公開時には商業的な成功こそ収められなかったものの、アニメ業界への影響は大きく、作品のファンは多い。本作こそ富野作品でも最高傑作であるとの感想を述べている作家の福井晴敏は、著書『機動戦士ガンダムUC』の中に、「インテンション・オートマチック・システム」など、いくつか本作へのオマージュ的要素を取り入れている。また、ガンダムシリーズと本作品の世界観を繋げたクロスオーバー漫画作品『機動戦士VS伝説巨神 逆襲のギガンティス』も発表されている。その作中では、ガンダムの「宇宙世紀」シリーズの世界は、本作『イデオン』の結末の先の宇宙での物語であるという設定を取っていた。

へぇ~(・・;)
そうなんですか・・・
ガンダムの前のお話しですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。