徒然日記【潮風】

ガンダムエリアウォーズブログ ドラゴンスラッシュブログ 白猫プロジェクトブログ 妖怪ウォッチぷにぷにブログ

強襲ジオン残党軍 9/23更新

2016-09-18 18:07:33 | 日記



5周年なのに(´・ω・`)


いくら進んでも金メダルドロップしない


そんな仕様なの!?


    くぅ( ノω-、)




さて。
金メダルドロップが無いので、

いつもなら撃破報酬金メダルを取る頃は
特効2倍機がいるので楽ですが、

まぁ今回は赤棒使うこと使うこと(-_-#)


金チケット開封で、金メダル2枚(・・;)


撃破報酬でプレゼントBOXから金メダル回収したら、
あり(°°;)!?金メダル2枚回収!?

ということはドロップも有ったの!?
記憶が無い(´・ω・`)


あぁこれで増えたんですか

金チケット26枚開封に、


祈りを込めて( ̄0 ̄)


カッカッカ( ̄∇ ̄)









喜ぶのはまだ早いo(`ω´*)o


フレチャで流れる5枚引き結果の

SR機当たりの阿鼻叫喚!

怖いですね(´-ι_-`)

まだ2倍特効機入手出来るなら苦労したでしょうが報われた人もいるようです



今回、もうこのタイミングで
   特効機出なかったら!

B&Tチケット使い切っちゃってるし、
 『進軍終了』になってしまいます(´・ω・`)



さて。
今引くか。明日朝引くか。



今でしょう(`・ω・´)b




逝ってきま~す






★★★★★★結果★★★★★★



5枚貯まると、

  5枚引き1回か、

    3枚引き2回か、

        悩みますね。






後悔したくないので、
5枚引きで(`・ω・´)






おぉ~( ̄0 ̄)

5枚引きの時は、金ハロが燃える!?








ってSR機(´・ω・`)?










あらっ(;゚д゚)?覚醒機体!?


あ、特効機じゃない(°ロ°; 三 ;`ロ´)
 もうまともに進軍出来ない、、、
  1.5倍特効機は売却しちゃったし。


でも覚醒機( ̄∇ ̄) ヨシッ


さて性能は、

このスキル1は、
  どう活用すれば、、、
     私の部隊では、、、
        活かしきれません。
アッ!このスキル2は、
  階級戦で活かせますね( ´艸`)

まぁバザーに出すかもしれないけど。





イベントは23日まで。

 な・な・ながぁ~ぃ(;゚д゚)



特効機無しでは(´-ι_-`)

 気絶しそう、、、

3倍特効機入手
   ↓
次に覚醒機の順が。。。ヨカッタ




あ、同じ流れの仲間だ(*´▽`*)



B&Tチケットさえあれば(´-ι_-`)

チケットは、階級戦用のこの機体集めに
ハマって無くなっちゃいました






大佐( ̄0 ̄)走ってますね!

結果はともかく7回すご(;゚д゚)
5+4×6=29枚、、、



9/23

レアエースパイロット(*´▽`*)



いたんだ今回(・・;)







やっと特効機( ̄∇ ̄)1.5倍だけどこれど少しだけ楽になるかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ガイア完成( ´艸`) 9/21更新 | トップ | 階級戦 9/19~9/25 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL