覚醒・・・
無縁だったので
よく分かりません(;¬_¬)
調べます( ̄∇ ̄)
◇スキル2追加
◇スキル1のスキルLv上限が15
◇機体攻撃力・耐久力が119%
※落とし穴※
機体値だけ119%で、パイロット補正率までは変わらない。そのため、最終攻撃力耐久力が119%になる訳じゃない。
パイロット補正が155%ぐらいなら、最終値は119%ではなく110%ぐらいでしょうか?
攻撃力100万が110万になるのと、400万が440万になる意味の違いもありますね。
つまり、パイロット補正率が高いことと、機体攻撃力が育成限界を感じるとこまで育てた逸品の場合、覚醒の恩恵が大きいということですね。それ以外は、格機にスキル2で「よく回避」を付け性能の幅が広がるという恩恵がある訳ですね(*´▽`*)
さて、覚醒に必要なアイテムは、
覚醒用戦闘データ[機体] ×1
覚醒用戦闘データSR ×2
覚醒用戦闘データR+ ×10
覚醒用戦闘データR ×15
★階級戦メダル★交換
覚醒用戦闘データ[機体]・・・1個8000枚
覚醒用戦闘データR+ ・・・3個5500枚
覚醒用戦闘データR ・・・5個3000枚
★進撃戦英雄の証★交換
覚醒用戦闘データ[機体]・・・1個3750枚
覚醒用戦闘データSR ・・・1個1100枚
覚醒用戦闘データR+ ・・・1個275枚
覚醒用戦闘データR ・・・1個85枚
支援α遠 ・・・1個450枚
単体攻撃α遠 ・・・1個1800枚
支援β遠 ・・・1個2700枚
全体支援α遠 ・・・1個3750枚
★勲章★交換
連合戦開催中に掲載?
まぁ、慌ててもすぐ揃う量でもないし
ジワリジワリ集めましょう( ̄∇ ̄)
楽しみながら
話は変わりますが
階級戦の対人戦で
全体攻撃部隊も嫌ですが、
機体スキルの
動力炉破壊&挑発回避部隊は
決まると嫌ですね(;¬_¬)
無縁だったので
よく分かりません(;¬_¬)
調べます( ̄∇ ̄)
◇スキル2追加
◇スキル1のスキルLv上限が15
◇機体攻撃力・耐久力が119%
※落とし穴※
機体値だけ119%で、パイロット補正率までは変わらない。そのため、最終攻撃力耐久力が119%になる訳じゃない。
パイロット補正が155%ぐらいなら、最終値は119%ではなく110%ぐらいでしょうか?
攻撃力100万が110万になるのと、400万が440万になる意味の違いもありますね。
つまり、パイロット補正率が高いことと、機体攻撃力が育成限界を感じるとこまで育てた逸品の場合、覚醒の恩恵が大きいということですね。それ以外は、格機にスキル2で「よく回避」を付け性能の幅が広がるという恩恵がある訳ですね(*´▽`*)
さて、覚醒に必要なアイテムは、
覚醒用戦闘データ[機体] ×1
覚醒用戦闘データSR ×2
覚醒用戦闘データR+ ×10
覚醒用戦闘データR ×15
★階級戦メダル★交換
覚醒用戦闘データ[機体]・・・1個8000枚
覚醒用戦闘データR+ ・・・3個5500枚
覚醒用戦闘データR ・・・5個3000枚
★進撃戦英雄の証★交換
覚醒用戦闘データ[機体]・・・1個3750枚
覚醒用戦闘データSR ・・・1個1100枚
覚醒用戦闘データR+ ・・・1個275枚
覚醒用戦闘データR ・・・1個85枚
支援α遠 ・・・1個450枚
単体攻撃α遠 ・・・1個1800枚
支援β遠 ・・・1個2700枚
全体支援α遠 ・・・1個3750枚
★勲章★交換
連合戦開催中に掲載?
まぁ、慌ててもすぐ揃う量でもないし
ジワリジワリ集めましょう( ̄∇ ̄)
楽しみながら
話は変わりますが
階級戦の対人戦で
全体攻撃部隊も嫌ですが、
機体スキルの
動力炉破壊&挑発回避部隊は
決まると嫌ですね(;¬_¬)