こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1521/inconnu sac chasse en cuir avec permis 3/9/1931

2017-09-16 03:27:07 | パリつれづれなるままに買い付け
”inconnu sac pour chasse en cuir avec permis 3/9/1931”
パリのとある蚤の市で見付けた「狩猟用ショルダーバック1931年9月3日発行狩猟許可証付き」のご紹介です。年月を経て何とも言えない色目に変化した革製蓋の下には、獲物を入れる麻素材らしきネット状の袋が付いております。マチのある収納スペースもかなり余裕のある大きさで、本来の狩猟目的用には勿論のこと、アウトドア用や普段使いにも十分活用出来そうです。この手の革製バックの多くは、どこかしら傷んでおり購入を断念することがほとんどなのですが、今回のモノは保存状態も良く少し手入れをすれば今後も十分に使用出来る内容です。好きな人には堪らない専門的な機能満載の本格的な良い作りの古いカバン、蚤の市・古物市巡りや古着屋・アンティークショップ通い等、現代のお宝ハンティング用に愛用してみては如何がでしょうか。これからの季節、人気のフレンチヴィンテージハンティングジャケットにコーディネートして是非共使って欲しいと思いました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿